忍者ブログ
ヘルメス鯖に生息している弓士のぐぅたらBLOG、更新は非常に不定期
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずネタはないけどちょっとうれしいことがあったので書き書き

昨日のエンジェルQにて初の1位取れましたーヽ(´∀`)ノワーイ


ちなみに103Lvで40%ちょっと貰えました

もーQと農園と毎日イベントでLv上げていいよねヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


以下個人的覚え書きとおまけ

拍手[2回]

PR
ネタが一切ないけどとりあえず更新

とりあえずやる気が出ません、放置ばっかしてる状態です
ちょっと動いてもなんかめんどくさくなってすぐ別のことやっての繰り返し状態・・・

それだけだとあれなんで近況でも
リアルは特になんもなし(ぇ
せいぜいPC配置変えたくなってちょっと模様替えしたくらい
ALOは最近農園すらサボる始末、今は上級取れたんでサブ引っ張り込んでペット育成中
現在はメイン、サブで使うペットが無事55到達で血統書待ち、そして財布が心もとないのでドナドナ用のペット育成中
Lvはメインが102、サブが98になりました、Qってすごい。
ちなみに200点台取得、報酬2倍で31Lv→72まで上がりました・・・もうQだけでいいんじゃないk(ry

はい近況終了。短いね
でもネタがないから仕方ないよね。誰かやる気をくださいネタ下さい



続きはひっじょーにくだらなくてどうでもいい愚痴

拍手[2回]

ついにきましたねー大型アップデート
まぁ私には当分新MAPなんて関係ないですが

今回実装された中での目玉はやっぱりエンジェルQでしょうね、実装当日に早速参加してきました

結果
 
サブと同時にやってたからミスったり時間に遅れたりしたもののなんとか7位と11位獲得

ちなみに翌日の結果は
 
順位そのものは落ちたもののポイント自体は上がってます、1キャラ集中したからね!(その割にはハズレを選ぶ回数増えたのは秘密)

その時もらえた経験値等はこちら(2倍アイテム使用)
 うん、うまい(確信) 

同時に実装されたログインボーナスもなんか地味に大盤振る舞いだし後々経験値緩和されるぽいし段々と育てやすい環境は整ってきてますねー、イイコトダ
後はGVGが実装されれば・・・だけどこっちは正直期待してません、日本の運営は大体ユーザーの求めてるものとは違うものを実装しますから・・・

ということで後はSSペタペタ


魔職向けの種より魔防の実ください

 ほはーんほはーんちっさっくたっても一人前~

 寒いわー夏のはずなのに冬のように寒いわー

 これは本気で噴きました、飲み物飲んでなくてよかった・・・w


拍手[2回]

命名とかこの手のは本気で苦手です、そしてめんどくさいです
でもキャラ名とかはあんまり変なのをつけたくないのでがんばってしまいます
結果

    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄

こうなります

それはさておき先日ドラゴンズクラウン(vita版)を買いました


エルフちゃんが可愛いです。見てくださいこのちょこんとした座り方、なんて愛らしいっ
盾技法上げでやることないんでしばらくはエルフちゃんを愛でていきます

さて恒例(?)のSS晒し。あんまりないけど

本日やっとサブが85になりまして、MSBを事前に使っていたのですぐ魔装85になりまして。

ジャジャーン・・・うん、ダサい(右端)ちなみに残りは左から重装、軽装の85セットです

現在期間限定で着ぐるみPDの卵が発売されてるんですが(ペンギン欲しいれす)
それに関する会話の流れかーらーの

なんでゴムにしたし・・・wこの天然ペンギン可愛いっw
 ちなみに会話中に出てきたグレイはこれです

最後の一枚

結婚おめでとう!おめでとう!そしてお幸せに!


続きはただの愚痴なんで見たくない人はスルーで


拍手[4回]

破損手を一桁間違えてかなり格安になってました。でも売れません
アリエスです・・・ステテイイカナ、アレ

大したネタがないけど誰かさんから更新せっつかれたから更新しますpq

タイトル見てなんのこっちゃって思う人はいるかもしれませんが私実は


こんなものを覚えちゃいました★
ちなみに現在の技法構成はこんな状態


なんとも酷い構成だ・・・

この状態から次のEW後射撃→盾に変えるため完全に弓士廃業です、ボムでも入手できれば別ですが


拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(「´・ω・`)「ニャー
カウンター
プロフィール
HN:
アリエス
性別:
非公開
自己紹介:
Angel Love Onlineというネトゲでのんびりぐーたら生息中
ヘルメス鯖(元アルテミス側)、風香林所属
職業: 射撃士
最新コメント
[10/27 niko25]
[10/23 ジーニー]
[10/23 すぐり]
[10/23 momo]
[08/25 niko25]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
ねこ時計
忍者ブログ [PR]