忍者ブログ
ヘルメス鯖に生息している弓士のぐぅたらBLOG、更新は非常に不定期
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の更新から一年近く経ってますねぇはい、サボってたというよりその後再びふら~っといなくなっただけなんですがね

それはさておき先々月新しくPCを買いまして。
所謂2PCの状態でして。
そしてふっとALOが懐かしくなりまして戻ってきちゃいました、また

とりあえず現在ソロGを作り地道に上げてみたり(目指すは農園)


EWの時間におふざけでシンボル落としてみたり


わりと自由に遊んでます

が、自由にできる分あまり他人との交流もない現状、LvもLvだし・・・

まぁ勝手に萎えてしれーっと抜けてしれーっとフレ全消しして消えたわけだから自業自得なわけで

その内情けないチキンハート奮わせて誰かに絡めるといいなー・・・

とりあえず復活記念に目標を立ててみる

年内にLv100達成(`・ω・′)キリッ

そこ目標ショボいとか言わない!

他にもゲームやってるし基本飽き性のものぐさだからちょっとずつ上げていくのが一番!
と誰も聞いてない言い訳をしてみる

さしあたってはもしこのブログを見た方でしゃーねーなー教えてやんよって方がいたら
93Lv重斧弓の砂インス以外の適正狩場を教えていただけると土下座しながら感謝しつつ喜びます

サーキョウモイチニチガンバルゾー

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり!
アレンディーナのフレさせていただいてる者です。
ソロギルドで頑張ってるようで、応援したいところですが
もしよかったら?アレンも在籍している
聖のバードールへ入りませんか?
現在アレンは学業でインしておりませんが(ぇ
同じギルドにいればクエとかのお手伝いから、色々アドバイスもできると思います。
アレンのフレなら、おいらたちのフレでもあると勝手に思ってますw
もし興味があれば、カムハーンにFメしてくださいw
狩場に関しては、古参なので最近の所はぶっちゃけわかりませんwアリエスさんのステやら諸々でも変わりますしねー( ;´Д`)
98のサブも持ってるので、一緒に探すこともできますかね!
一緒に楽しむ仲間は多いほうがいいに決まってます!絡みめんどかったら居留守で構わないので((
どちらにせよ、楽しく遊びましょ!
長文失礼しました( ;´Д`)
Posted by ヘルメスのカムハーン 2013.06.17 Mon 08:11 編集
Re:おかえり!
こ、こんな僻地にようこそいらっしゃいまし! コメントあるなんて思ってなかったもので気づきませんでしたゴメンナサイ
アレンちゃんにも誘われましたが今のところ移籍は考えてません・・・がアレンちゃんが復活したら遊びに行こうかなーとは考えてたりします。折角誘ってもらったことですしね
その時は是非お願いします
狩りに関しては狩場以前に火力をどうにかしないといけないことに気づきまして・・・具体的にはⅤ範囲を(´ー`) そのため現在モースさんしばき隊と化してま・・・え?ボムじゃないのか? あのボス争奪戦に勝てる気がしないので諦めました^^
まあそんな感じでのんびり過ごしてるので暇そうにぶらついてるのを見かけたら遠慮なく声をかけていただければ涙を流して喜びます(大げさ
お互いのんびり楽しみましょう! ダカラモースサントットトポールヨコセ
2013.06.26 Wed 23:53
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(「´・ω・`)「ニャー
カウンター
プロフィール
HN:
アリエス
性別:
非公開
自己紹介:
Angel Love Onlineというネトゲでのんびりぐーたら生息中
ヘルメス鯖(元アルテミス側)、風香林所属
職業: 射撃士
最新コメント
[10/27 niko25]
[10/23 ジーニー]
[10/23 すぐり]
[10/23 momo]
[08/25 niko25]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
ねこ時計
忍者ブログ [PR]