忍者ブログ
ヘルメス鯖に生息している弓士のぐぅたらBLOG、更新は非常に不定期
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いづなちゃんが可愛すぎます(何 モフモフシタイヨー
知りたい人はタイトルでググってね!

はてさてBlackOmenさんにお邪魔してそこそこ馴染んできましたが(馴染んでるよね・・・?)
EWでは140以下に出てもなんも役に立たないためそこと関係の深いGoldOmenさんの方に
EW中のみお邪魔して参加させていただいてますが

なんとまぁ皆様お強い・・・
普通にワンキルとかありますハイ
正直ダメもまともに通らないレベルなのでアイスシール撃ってチキンプレイしてます
そんなんで役に立ってるのかと思いきや結構役に立てているようで何より・・・
とある方のブログでも何やら私の戦い方をウザもとい厄介に感じてるようで
次当たりEWの動画でも撮ってみましょうか・・・実況はできませんが

まぁ真面目な話はこれくらいにしてSS晒しターイム

まず一枚目


毎日イベにて荒ぶるへんtもといギルメンさん

そして2枚目

再び罪を重ねるか・・・(前科5犯、これで6回目)

3枚目!
その子をからかって(ォィ)いたら更にネタを追加する人、何語ですか?

その後
変にごまかせば容赦なく追撃(おま

(ゝω・) テヘペロ☆

そして最後は

(0◇0;;J) <変態だー!!!!

・・・え?反応できる私も十分変態だって?
またまたご冗談を(AA略

では眠いのでこれくらいに |彡サッ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
 更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ついでに25ブログにリンクしてもいいですか?w
テヘ★
Posted by niko25 2013.08.14 Wed 21:27 編集
Re:無題
更新して欲しいなら私にネタを寄越しな!
あ、リンク歓迎ですヽ(・∀・)ノ
2013.08.21 Wed 05:13
無題
nikoさんのところになんかアクエリアスさんのブログのリンクがはってあったから来ちゃった(o・ω・o)

Posted by あず杏 2013.08.20 Tue 12:24 編集
Re:無題
ようこそ僻地へ(゚∀゚)
2013.08.21 Wed 05:14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(「´・ω・`)「ニャー
カウンター
プロフィール
HN:
アリエス
性別:
非公開
自己紹介:
Angel Love Onlineというネトゲでのんびりぐーたら生息中
ヘルメス鯖(元アルテミス側)、風香林所属
職業: 射撃士
最新コメント
[10/27 niko25]
[10/23 ジーニー]
[10/23 すぐり]
[10/23 momo]
[08/25 niko25]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
ねこ時計
忍者ブログ [PR]