忍者ブログ
ヘルメス鯖に生息している弓士のぐぅたらBLOG、更新は非常に不定期
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

破損手を一桁間違えてかなり格安になってました。でも売れません
アリエスです・・・ステテイイカナ、アレ

大したネタがないけど誰かさんから更新せっつかれたから更新しますpq

タイトル見てなんのこっちゃって思う人はいるかもしれませんが私実は


こんなものを覚えちゃいました★
ちなみに現在の技法構成はこんな状態


なんとも酷い構成だ・・・

この状態から次のEW後射撃→盾に変えるため完全に弓士廃業です、ボムでも入手できれば別ですが



まぁそれはさておき適当にネタ晒し


ノリのいいペンギンさん可愛いです(*´ω`*)




ギルメンさんに連れてってもらって無限チャレの武器BOX開封結果
うん、これじゃないね、これじゃ・・・これじゃなああああああああああああああいヽ(`Д´)ノ


ちなみに現在国別クエのために移籍中のためEWの兼ね合いでゴールドの方に居候してるんですが

前回→やけに重く改善のためにアレコレやってたら回線が繋がらなくなり出られず
今回→親戚の集い(という名の酔っ払いの宴)に拉致られ飲まされすやすやで出られず
・・・あれ、居候の意味なくね?

はい、次のEWはちゃんと出ます・・・pq(弓士として最後のEWだし)

さてこんな感じで終わりです、ほら更新したよ!これで満足!?( ゚Д゚)クワッ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フォルおめええええええええええ!!!
荊の双剣道とか格好よす!←

140行くなら範囲5あると楽もんねー♪
ボム出るな
ボム出るな
ッハ!・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!
ごめん25の邪気眼が勝手にコメをry
Posted by niko25 2013.08.21 Wed 11:23 編集
Re:無題
ちょっと誰かー、この子精神科に連れてってあげてー

と冗談はさておき雷光突のことだけを考えると双剣もありなのかもしれないね、やらないけど
ちなみにどうでもいい話ですがALO始めたばっかりの頃は双剣でした

・・・ハム卵セット回してボムと交換狙ってみようかな(ボソ
2013.08.22 Thu 10:51
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(「´・ω・`)「ニャー
カウンター
プロフィール
HN:
アリエス
性別:
非公開
自己紹介:
Angel Love Onlineというネトゲでのんびりぐーたら生息中
ヘルメス鯖(元アルテミス側)、風香林所属
職業: 射撃士
最新コメント
[10/27 niko25]
[10/23 ジーニー]
[10/23 すぐり]
[10/23 momo]
[08/25 niko25]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
ねこ時計
忍者ブログ [PR]