忍者ブログ
ヘルメス鯖に生息している弓士のぐぅたらBLOG、更新は非常に不定期
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

命名とかこの手のは本気で苦手です、そしてめんどくさいです
でもキャラ名とかはあんまり変なのをつけたくないのでがんばってしまいます
結果

    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄

こうなります

それはさておき先日ドラゴンズクラウン(vita版)を買いました


エルフちゃんが可愛いです。見てくださいこのちょこんとした座り方、なんて愛らしいっ
盾技法上げでやることないんでしばらくはエルフちゃんを愛でていきます

さて恒例(?)のSS晒し。あんまりないけど

本日やっとサブが85になりまして、MSBを事前に使っていたのですぐ魔装85になりまして。

ジャジャーン・・・うん、ダサい(右端)ちなみに残りは左から重装、軽装の85セットです

現在期間限定で着ぐるみPDの卵が発売されてるんですが(ペンギン欲しいれす)
それに関する会話の流れかーらーの

なんでゴムにしたし・・・wこの天然ペンギン可愛いっw
 ちなみに会話中に出てきたグレイはこれです

最後の一枚

結婚おめでとう!おめでとう!そしてお幸せに!


続きはただの愚痴なんで見たくない人はスルーで



持たないものの僻みもしくはただの負け犬の遠吠えと言われればそれまでかもしれないことですが

今日のEWに参加して思ったこと。
その戦い方楽しいの?

いきなりなんのこっちゃと思うかもしれませんが
レア機甲+ペットという戦い方のことです

勿論その戦い方を全部否定するわけじゃないです、列記とした戦い方のひとつでしょう
基本私・・・というか私がEWの時に所属しているGは鉄の某Gとよくやりあってます(というか99以下にまともに参加してるのがその二つだけ)
基本私はよく死にます、撲殺、爆殺、銃(?)殺より取り見取りです
でもそれなりに楽しんでます
弱いなりにどう動くか考えながらやれますから

でも機甲相手になると相手は硬くて死なないのにこっちはペットとダブルで殴られてすぐ返り討ち・・・攻撃してるのがアホらしくなる領域です
うちにも似たようなのはいますしそれだけのことをやれるまでにかなりの努力をしたんでしょうけどそれにしたってなー・・・とちょっと思ってみたり。

まぁ上の方で述べたようにその戦い方を否定してるわけでもなくただの低火力紙防御の愚痴なわけで・・・こんなとこでボヤいてる暇があったらステ上げろって言われるレベルのことですハイ


最後にどうでもいい情報

前回の更新の時次のEWが最後って言ったな?あれは嘘だ!(卵回した残骸で数回スキル入れ替えでEW参加可能というただそれだけのこと)

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
命名とかやりだすと楽しくて半日潰せる25です!
さっきはよくも変態連呼してくれたなっw
猫好き=ヘンタイは譲らないんだからぁぁぁw
ぁ。サーセン。落ち着きますpq

えっと。
盾技法がんばw
Posted by niko25 2013.08.25 Sun 22:16 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(「´・ω・`)「ニャー
カウンター
プロフィール
HN:
アリエス
性別:
非公開
自己紹介:
Angel Love Onlineというネトゲでのんびりぐーたら生息中
ヘルメス鯖(元アルテミス側)、風香林所属
職業: 射撃士
最新コメント
[10/27 niko25]
[10/23 ジーニー]
[10/23 すぐり]
[10/23 momo]
[08/25 niko25]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
ねこ時計
忍者ブログ [PR]