忍者ブログ
ヘルメス鯖に生息している弓士のぐぅたらBLOG、更新は非常に不定期
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘイヘイヘーイ、アリエスさんですよー

突然ですが重大発表です(まぁタイトル見れば大体気づくだろうけど)

仕事やら何やらでワタクシしばらくインできなくなりまーす

めでたいことが一気に重なるのはいいけど面倒ごとが重なるのはほんと嫌だよねー・・・(´・ω・`)=3
まぁそんなわけですハイ

そんな中挨拶をして落ちようかと思ったところ引き止められたと思ったら

 ※●の中はフが入ります

さらに


もちろん
訂正はちゃんとしました(´・ω・`)b

まぁこうやって引き止められるのも嬉しいもんですね、意地でもとっとと片付けないとって気分になります。
というわけで皆様また会う日まで(´・ω・`)ノシ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エンジェルQ☆1位☆の座は頂いたっヽ(*`・ω・´*)ノ☆ミ

壁|qω;`)また会う日まで…
Posted by momo URL 2013.10.23 Wed 01:04 編集
ありたんありがとう
オーメンのインテリが・・・(´;ω;`)
寂しいけど応援してるよ!ありたんがんば~~!!
いつでも皆で待ってるよ!またね(*^_^*)ノ
Posted by すぐり 2013.10.23 Wed 01:19 編集
無題
放置している隙に、こんなことになっていたとは!
短い間でしたけど、大変お世話になりました。

まだまだ始めたばかりで、自力でチェレクエもこなせない身でしたので、レア武器はほんとに助かりました。
Lvが上がって不要になっても、カカシ武器にしてずっと持っていようと思います。

また戻ってきた時は、一緒に遊びましょー。
ありがとうございました。
Posted by ジーニー 2013.10.23 Wed 17:56 編集
無題
レベルカーブが来るとゆぅのにw
またEWでお会いできるのを楽しみにしてます!
Posted by niko25 2013.10.27 Sun 11:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(「´・ω・`)「ニャー
カウンター
プロフィール
HN:
アリエス
性別:
非公開
自己紹介:
Angel Love Onlineというネトゲでのんびりぐーたら生息中
ヘルメス鯖(元アルテミス側)、風香林所属
職業: 射撃士
最新コメント
[10/27 niko25]
[10/23 ジーニー]
[10/23 すぐり]
[10/23 momo]
[08/25 niko25]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
ねこ時計
忍者ブログ [PR]