忍者ブログ
ヘルメス鯖に生息している弓士のぐぅたらBLOG、更新は非常に不定期
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いづなちゃんが可愛すぎます(何 モフモフシタイヨー
知りたい人はタイトルでググってね!

はてさてBlackOmenさんにお邪魔してそこそこ馴染んできましたが(馴染んでるよね・・・?)
EWでは140以下に出てもなんも役に立たないためそこと関係の深いGoldOmenさんの方に
EW中のみお邪魔して参加させていただいてますが

なんとまぁ皆様お強い・・・
普通にワンキルとかありますハイ
正直ダメもまともに通らないレベルなのでアイスシール撃ってチキンプレイしてます
そんなんで役に立ってるのかと思いきや結構役に立てているようで何より・・・
とある方のブログでも何やら私の戦い方をウザもとい厄介に感じてるようで
次当たりEWの動画でも撮ってみましょうか・・・実況はできませんが

まぁ真面目な話はこれくらいにしてSS晒しターイム

拍手[2回]

PR
ボス粘着中で暇なので書いてみる

数日前よりフレに誘われBlackOmenさんにお邪魔させて貰ってます

楽しいです

ただ・・・

誤爆多すぎぃ!www(特に月とかルとかナのつく子が)

そんな中その誤爆クイーンが

一体何をやってるんだろうこの子・・・(;´д`)
(ちなみに内容は至ってシンプルな学園のスライムを一発で倒していくというもの、取得AMは3~4也)

うん、ほんと何やってるんだこの子・・・

それにしても農園は便利ですねー、寝落ち魔なもんで枯らすこと多そうですが
経験値もですがつい最近槍入れなおしたばっかりなんで技法がうまいです

さてボス粘着しながらディスガイアを進める作業に戻ります、はよボム出してください玉ねぎさん・・・

拍手[1回]

タイトルは某将軍様の見せ場のイントロからだったりします

はてさて何やら素敵なイベントが来てますが

少々課金して見事惨敗しました
ダレカキリンサンクダサーイ(

そして
    なんと
        ワタクシ

拍手[1回]

前回の更新から一年近く経ってますねぇはい、サボってたというよりその後再びふら~っといなくなっただけなんですがね

それはさておき先々月新しくPCを買いまして。
所謂2PCの状態でして。
そしてふっとALOが懐かしくなりまして戻ってきちゃいました、また

とりあえず現在ソロGを作り地道に上げてみたり(目指すは農園)


EWの時間におふざけでシンボル落としてみたり


わりと自由に遊んでます

が、自由にできる分あまり他人との交流もない現状、LvもLvだし・・・

拍手[1回]

はいどうも。
忘れてる人が大半でしょうがアリエスです
黙ってこっそり行方をくらましてましたがこの度細々と沸くことにしました。
まぁ基本生産動かすくらいですけどねー
もしどっかで佇んでるのを見かけたら気軽に声をかけて下さいな、気づけば反応します。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(「´・ω・`)「ニャー
カウンター
プロフィール
HN:
アリエス
性別:
非公開
自己紹介:
Angel Love Onlineというネトゲでのんびりぐーたら生息中
ヘルメス鯖(元アルテミス側)、風香林所属
職業: 射撃士
最新コメント
[10/27 niko25]
[10/23 ジーニー]
[10/23 すぐり]
[10/23 momo]
[08/25 niko25]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
ねこ時計
忍者ブログ [PR]